• ベストアンサー

たまにインターネットをしているとPCがフリーズしまうんです

ウイルスかスパイウェアの類にでも かかってしまったのかなとも思い ウイルスバスターで検索するのですが 『C;\program files\iInternet Explorer\Connection Wizard\cwconn1.exe』 というところで、いつもフリーズしてしまいます。 それから検索や直接Connection Wizardフォルダを開こうにも フリーズしてしまいます。 時々とまってしまって困っています。 どう対処すればよいのでしょうか? おしえてください。 やさしい回答お願いします。 ちなみにWindows XPで Interenet Explorerはバージョン7.00.5730.13です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

チェックディスクをオプション付きで実行して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それで駄目なら一度パソコンを再セットアップして、故障かどうか見極めて下さい。

yurieru092
質問者

お礼

なおりました。 回答ありがとうございました。 本当に助かりました。