• ベストアンサー

真夏のオリオン、堂珍さんについて

お世話になります。 明日公開の真夏のオリオンですが、見に行こうかと思っており ます。 ところでそうそうたる俳優陣の中にケミストリーの堂珍さんが 出演するということ、なかなかの評価も受けているようですが、 出演することになった経緯が知りたいのです。 どうして堂珍さんに白羽の矢が当たったのかご存知の方教えて 頂けたら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

堂珍さんのインタビュー記事が出ています。http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFNp-et-tp1-090611-0004/index.html

ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 よくわかりました。自分を表現すること、人に訴えることと 映画でも歌でも共通なものがあるのでしょうね。ますます 堂珍さんが素敵なアーティストになることを期待したいと思 います。 お世話になりました。