• 締切済み

アメリカのコンドミニアムについて

今度、シアトルに3ヶ月、フィラデルフィアに1ヶ月滞在することになりました。 シアトルは友人の家に泊まるのですがフィラデルフィアの宿が見つかりません。 ホテルだとウン十万になるので、出来れば1ヶ月単位で借りられるアパートに入りたいと考えています。 良いアパートがあるかどうか調べてもよくわかりませんでした。 もしかしたら、無いのかも。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください。 お願いします。

noname#92318
noname#92318

みんなの回答

回答No.3

No.2 です。 ちょっと書き忘れたことがあります。 アパートの場合ですが、 1ヶ月だと家具つきで One Bed Room でやはり$2000くらいはします。 Studio だともうちょっと安いかな? あと、旅行者(ですよね?)だと契約しにくいかもしれません。 ソーシャル・セキュリティー・ナンバー を持っていませんし、アメリカの免許もないし。アメリカでのクレジットヒストリーもないからです。 でも、デポジットをたくさん払うことで契約できるかもしれません。

noname#92318
質問者

お礼

ありがとうございます。 キッチンはありがたいです。 料理出来ませんが… この際勉強にもなりますし。 なかなか探すのに苦闘しています。 アドバイスを参考に探してるみます。

回答No.2

私も在米です。 たとえば、私の住んでいる市だと、ホリデイ・イン・エキスプレスで$65~80くらいです。 また、No.1さんの回答にもあるとおり、週単位で住めるホテルもあります。こちらは1週間で$200くらい。 ちいさいキッチンもついています。 こういうホテルは確かに町の真ん中にはありません。でも、バスルートのちかくだったら、車がなくても大丈夫です。 ちなみに、値段はちょっと張りますが、マリオット系のレジデンス・インはフルキッチン( Dish Washer や Oven 、食器、なべ、フライパンなどすべて)がついています。 私はいろいろな都市で泊まったことがありますが、Boston で1泊 $120くらいでした。 でも、毎回外食をすることを考えたらお得かもしれません。 このホテルは朝食はついています。 BostonではWeekday は夕食もついていました。 Nashville は夕食はついていませんでした。 シアトルのお友達は英語ができない、とのこと。 ちょっと探すのをてつだってもらえそうにないですね。 マリオット系(レジデンス・イン)だとサイトから予約できます。値段もでています。(ただし英語です) ご参考までに・・・・・。

  • Akira_Oji
  • ベストアンサー率57% (45/78)
回答No.1

アメリカ在住ですが、回答には条件が必要です。 ・車を利用するか ・外見を気にしないで素泊まり。(アメリカではほとんど素泊まりで、高級ホテル[$150-$250]と低級モーテル[$40-$60]と見た目や清潔感が少し違いますが、そのようなことにどこまで耐えられるかの程度に依ります。中級のインなど[$60-$150]では簡単な朝食が付いているところもありますが、簡単なシリアル・マフィン・ワッフル・ドーナツ・フルーツ・ゆでたまご・ジュース・ミルクなど。その場合はComplimentary Breakfastがあると書いています。高級ホテルでは付属のレストランがありますが自分で高い別料金を払わないといけません。低級モーテルではふつう単純に素泊まり) ・1週間や1ヶ月単位で台所つきというイン・モーテルなどもありますが、普通は少し都心から離れたところにあるので、車が必要になるかもしれません。 ・シアトルにいる友人はそのようなことはご存じないのでしょうか。日本からそのような中・低級のホテル・イン・モーテルの予約はちょっとやりにくいのではとおもいますが。一度Webで「Weekly Inn」 「Monthly inn」in Philadelphiaで調べてください。私も少し見てみましたが、あなたの条件があまり分からないため、結論的には、なにも言えない状況です。Philadelphiaには行ったことはありますが、地下鉄の有無は知りませんでした。ちょっとしらべたところによりますと、地下鉄があるようですので、それを利用すれば車がなくても、安いところはあるかもしれません。 (ついでながら、Philadelphiaではアメリカの古い歴史に関するところもたくさんありますが、私の気に入ったところのひとつにMint[アメリカの2つの造幣局のうちの1つ]があります。) 本日はこれまでにします。

noname#92318
質問者

お礼

大変にありがとうございます。 シアトルにいる友人は一昨日シアトルに到着したばかりで、 おまけに英語が全く出来ない人なんです。 ホテルは、中級くらいで50-100ドル、出来れば70ドルくらいを希望しています。 車は、ありません。 Septaに乗りたいので駅に近いところを希望しています。 本当にご丁寧に、しかも、親身になってくださり、ありがとうございます。 また情報があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • コンドミニアム

    ハワイなどに長期的に旅行する時、 ・滞在費用がリーズナブル ・自炊ができる ・旅行というより、海外生活経験ができる という点で、ホテルではなく、コンドミニアムなどを利用する方も多いと思われますが、 フランス・オーストリア・ベルギーなどでも そうした長期滞在可能になるような施設はありませんか? また、長期滞在のご経験の方で、旅費がかなり抑えられた、という方がいましたら、そのあたりの情報、お願いいたします。

  • ワイキキのコンドミニアム

    ちょっと先の話ですが、来春ワイキキに一ヶ月程、滞在したいので、格安な宿泊先を探しています。 キッチンの付いてるホテルや、コンドミニアムなど、泊まったことがある方、情報を下さい。 希望は月千ドル位で、ビーチでなくてもいいです。

  • アメリカ人の常識って。。。

    こんにちは。 現在、夫がアメリカの大学院に留学中のため、 私は数ヶ月の単位でアメリカに滞在しています。 先日、アパートのお隣さん(アメリカ人)が大勢の友人を招いてパーティをしていたのですが、 夜の12時を過ぎても止める気配がなくて、とってもうるさかったんです。 大きな音で音楽をかけ、叫んだり笑ったり、その声もものすごく大きいんです。 今、住んでるアパートはどちらかというと安アパートで、音はけっこう筒抜けです。 日本の集合住宅であれば、夜12時を過ぎて大きな音で騒いでいたら、非難されますよね? アメリカ人の常識ってどんななのかなーって不思議に思いました。 お隣さんは、20歳代後半のジャーナリストだそうです。 普段はそんなにうるさくする方ではないし、 パ=ティも頻繁にしてるわけじゃないので、ま、いいかって思いますけど。 海外に住んでおられた方、または短期滞在で同じような経験をされた方はおられますか? もしこんなこと(遅い時間にうるさくされること)がたびたびあった場合、 どんな風に対処すればいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • アメリカ飛び級

    僕は来年の6月にシアトルのピアスカレッジ(pierce college)というコミュニティカレッジに入学することになったのですが、卒業後は4年制大学に編入したいと思っているので4年間でかなりの費用がかかってしまいます(大学内でのバイトなども考えています)。 アメリカでは単位を必要な分とればそれだけ早く卒業できる(滞在費があまりかからない)と聞いたのですが具体的にはどのようにして飛び級をすることができますか? 自分で調べたところ3ヶ月ほどある夏休みも授業を受けて単位をとる、DSSTという試験に合格して単位として認めてもらうなどがありました。 DSSTという試験は大学によっては認められない場合もあるそうで、ピアスカレッジでは単位として認められないそうです。 ほかにも何かあれば教えてもらえるとうれしいです。 回答お願いします。

  • ホノルル・テニスコート付コンドミニアム/ホテルありませんか?

    1月にホノルルに1ヶ月間滞在しようと思っています。 ワイキキバニアン以外でテニスコート付でリーズナブルな宿泊費のコンド又はホテルをご存知ありませんか?

  • アメリカ旅行

    9月にアメリカのシアトルとサンノゼ近くに住む友人の家へ遊びに行きたいと思っています。格安航空券とホテルを取って行くのが初めてですので、お薦めの航空会社、日程などがありましたらアドバイスをお願い致します。 条件があります。 9月8日から24日の間の土日出発&帰着、7泊9日までしか日程が取れません。予算は旅行代金(食事代除く)は15万円まで。シアトルとサンノゼ郊外に住んでいるそれぞれの友人宅へ各2泊づつしたいと考えています。それ以外にサンフランシスコ、カナダ、ハワイのいずれかに行きたいと思っています。(実質3泊はホテルでの宿泊) 色々と条件がついてしまっているのですが、お薦めの場所などの情報だけでも結構です。よろしくお願い致します。

  • オアフ島のコンドミニアムに滞在したいです。

    オアフ島に9月から2ヶ月間、5歳の子供とわたしの2人で滞在する予定なんですが、自炊をしたいのと、週に1度ほど主人が仕事から帰ってくるため、宿泊施設はホテルではなくコンドミニアムを考えています。 どなたか、ステューディオか1BRでマンスリー料金が$1000くらいのコンドミニアムをご存じではないでしょうか。 バス停が近くにあれば場所にはこだわらないのですが、安全を考えるとワイキキ周辺やアラモアナ周辺がよいのかな、とも思います。 そして、食費はだいたいどれくらい予算をみればよいか、水道代や光熱費は宿泊費に込みなのか…。わからないことばかりなので、オアフ島に詳しい方や、実際に長期滞在されたことのある方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • 6人で泊まれる安宿・コンドミニアムなど教えてください

    今年八月末に沖縄伊計島に4日間行きました。 子供たちも沖縄が気に入り 毎年恒例にしたいと思ってます。 (私自身20才まで毎年沖縄家族旅行してました) しかし旅行会社のツアーだと 6人で泊まれるホテルが限られてるのでせっかくだし 6人一部屋で泊まれる宿・ホテルなどございましたら教えてください。 今回の伊計島ビックタイムリゾートはとっても私たちの肌に合いました。 4日間では物足りず来年は一週間~10日間位は滞在してたいと思ってます。  那覇より伊計島のようなのんびりした雰囲気の方がいいです。 一軒貸切タイプ・コンドミニアムなと゜泊まれる所はないでしょぅか? ちなみにこちら東京です。 こないだの伊計島は 8/27~4日間 1人46000円の激安旅でした。(小6・4・1年 幼稚園 と 大人2) やはりツアーの方が安いのかな?でも6人一部屋で泊まりたいし・・・ どなたか子沢山貧乏人に いい案をよろしくお願い致します 来年の8月最終週に行きたいと思ってます。

  • シアトルでの長期滞在

    シアトルに約1か月滞在することになりました。 場所は、ワシントン大学の近くです。 なるべく安く滞在したいと考えており、現在インターネットの様々なサイトでホテルを探しています! オススメの施設等ありましたら、教えてください! 滞在は女性5人を予定しています! よろしくお願いします。

  • サンフランシスコ周辺に3週間滞在するには?

    小学5年生の娘がいます。 この夏休みにアメリカに連れて行き、長期滞在(3週間ほど)をしたいと思いますが、ホテルでキッチン付きのものと、家具付きアパートではどちらが借りやすいでしょうか。 12才になると、航空料金も高くなるので、この夏休みにアメリカに連れて行こうと思っています。 どうせ行くなら長期滞在をしたいと思い、3週間ほどの滞在を考えています。 15年ほど前に、アメリカで2年ほどですが働いていました。そのときの知り合いが西海岸にいるので、カリフォルニアに行き、そこにベースを置いて、カリフォルニアから行ける範囲でアメリカ滞在を経験させたいのです。 ホテルに客として泊まるのではなく、短いけれど、「住む」感覚でアメリカを感じさせたいと思います。 そこで、家具付きアパートを考えたのですが、アパートだと、3週間はあまりに短いかもしれないと思い、ホテルの長期滞在も視野に入れてみました。 ホステルも見てみたところ、2週間以上の続けての滞在はできないということでした。 3週間ほどの滞在で買い物や料理などもできる宿はどこにあるでしょうか。 また、外国人に一カ所にいられることは嫌うかも?と、知り合いに言われましたが、そういうことがあるなら、宿を変えなくてはなりませんが、何か良い案はありませんでしょうか。 困っています。 よろしくお願いします。