• ベストアンサー

やる気(元気)が出る歌(曲)!

皆様がこの曲を聴いて元気になった曲を教えてください。 後でユーチューブで見て聴いてみたいとおもいます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.13

吉幾三リミックスシリーズ ・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix ・【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】 ・吉幾三フィルハーモニー交響楽団 はっぱ隊 ・とてつもない日本のはっぱ隊 【YATTA】 洋楽: (PVは見ない方がいいかも) ・Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You THE BLUE HEARTS ・TRAIN TRAIN ・DANCE NUMBER おまけ: ・100人隊【たけしの元気が出るテレビ】

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たけしの元気が出るテレビよく観てました。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

• maria18
回答No.12

檄!帝国歌劇団  なぜか気分がスッとします(^^ゞ

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、調べてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

• wrx4
回答No.11

古いですが、ロッキーで使われてたサバイバーのアイオブザタイガー

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これは、よく聴いておりました。 ありがとうございました。

• chirobu-
回答No.10

“Do It For Love”Daryl Hall&John Oates

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴いてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

noname#105492
noname#105492
回答No.9

歌詞は好きではないですが、 DAYS ~You're the only one Pt.3~

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴いてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

• Claudio
回答No.8

DOGFIGHT/move zips/T.M.Revolution 英雄/doa Kiss! Kiss! Kiss!/Buono! Fantasista/Dragon Ash Lotta Love/m-flo loves MINMI MEGALOPOLIS PATROL/SOUL'd OUT 単純に聞いててテンションが上がるだけとも言います。

nannkinnho
質問者

お礼

noname#102281
noname#102281
回答No.7

こんにちは。 日本の曲だとMr.Children「HANABI」 去年から何度この曲で救われたことか(;_;)

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。 ありがとうございました。

• 8ry0ox8
回答No.6

こんちゃ。 聞いて元気になるのはジュリマリ「ドキドキ」 です。

nannkinnho
質問者

お礼

皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。 ありがとうございました。

noname#128382
noname#128382
回答No.5

Dragon Ash - Let Yourself Go, Let Myself Go 元気が出る曲って好みによると思うのですが、 私はこの曲を聴いてハイテンションになり、 風邪にもめげず仕事をしていたら、 肺炎になっていました。マジです。 しばらく聴くのをやめていたのですが、 久しぶりに聴くとまた元気が出ますね。

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。 ありがとうございました。

• lions-123
回答No.4

>やる気(元気)が出る歌(曲)! 皆様がこの曲を聴いて元気になった曲を教えてください。           ↓ 老けたなぁ~、歳かなぁ~ 友や知人の大病・訃報に接すると気が滅入る・・・ そんな時に、そんな時こそ→我が人生の応援歌・若き日の思い出の歌 それが:森田公一とトップギャランの「青春時代」 人生いつも心は青春時代の夢・希望・気概を持ち続けたいと思っております。 挫けそうな時、陰気な気分、弱気になる心→そんな時にプラス思考にチェンジする切っ掛けとなり、口ずさむのが、頭に浮かんでくるのが人生の応援歌・青春の情熱・夢・希望を呼び起こす歌。 それは、私にとっては「青春時代」のメロディー、歌詞、そして我が青春の想い出です。

nannkinnho
質問者

お礼

• whitecom
回答No.3

>後でユーチューブで見て聴いてみたいとおもいます。 こ、この一文があると著作権のある曲は挙げられない…! えーと、仕事で腹が立ったときに聴く曲 ボーカロイドオリジナル曲 「しねばいいのに」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937205

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、聴かせてもらいます。 ありがとうございました。