• ベストアンサー

やる気(元気)が出る歌(曲)!

皆様がこの曲を聴いて元気になった曲を教えてください。 後でユーチューブで見て聴いてみたいとおもいます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.13

吉幾三リミックスシリーズ ・吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix ・【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】 ・吉幾三フィルハーモニー交響楽団 はっぱ隊 ・とてつもない日本のはっぱ隊 【YATTA】 洋楽: (PVは見ない方がいいかも) ・Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You THE BLUE HEARTS ・TRAIN TRAIN ・DANCE NUMBER おまけ: ・100人隊【たけしの元気が出るテレビ】

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たけしの元気が出るテレビよく観てました。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.12

檄!帝国歌劇団  なぜか気分がスッとします(^^ゞ

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、調べてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

  • wrx4
  • ベストアンサー率32% (242/738)
回答No.11

古いですが、ロッキーで使われてたサバイバーのアイオブザタイガー

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これは、よく聴いておりました。 ありがとうございました。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.10

“Do It For Love”Daryl Hall&John Oates

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴いてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

noname#105492
noname#105492
回答No.9

歌詞は好きではないですが、 DAYS ~You're the only one Pt.3~

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴いてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.8

DOGFIGHT/move zips/T.M.Revolution 英雄/doa Kiss! Kiss! Kiss!/Buono! Fantasista/Dragon Ash Lotta Love/m-flo loves MINMI MEGALOPOLIS PATROL/SOUL'd OUT 単純に聞いててテンションが上がるだけとも言います。

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴いてみたいとおもいます。 ありがとうございました。

noname#102281
noname#102281
回答No.7

こんにちは。 日本の曲だとMr.Children「HANABI」 去年から何度この曲で救われたことか(;_;)

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。 ありがとうございました。

  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.6

こんちゃ。 聞いて元気になるのはジュリマリ「ドキドキ」 です。

nannkinnho
質問者

お礼

皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。 ありがとうございました。

noname#128382
noname#128382
回答No.5

Dragon Ash - Let Yourself Go, Let Myself Go 元気が出る曲って好みによると思うのですが、 私はこの曲を聴いてハイテンションになり、 風邪にもめげず仕事をしていたら、 肺炎になっていました。マジです。 しばらく聴くのをやめていたのですが、 久しぶりに聴くとまた元気が出ますね。

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。 ありがとうございました。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>やる気(元気)が出る歌(曲)! 皆様がこの曲を聴いて元気になった曲を教えてください。           ↓ 老けたなぁ~、歳かなぁ~ 友や知人の大病・訃報に接すると気が滅入る・・・ そんな時に、そんな時こそ→我が人生の応援歌・若き日の思い出の歌 それが:森田公一とトップギャランの「青春時代」 人生いつも心は青春時代の夢・希望・気概を持ち続けたいと思っております。 挫けそうな時、陰気な気分、弱気になる心→そんな時にプラス思考にチェンジする切っ掛けとなり、口ずさむのが、頭に浮かんでくるのが人生の応援歌・青春の情熱・夢・希望を呼び起こす歌。 それは、私にとっては「青春時代」のメロディー、歌詞、そして我が青春の想い出です。

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、早速聴かせてもらいます。 ありがとうございました。

  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.3

>後でユーチューブで見て聴いてみたいとおもいます。 こ、この一文があると著作権のある曲は挙げられない…! えーと、仕事で腹が立ったときに聴く曲 ボーカロイドオリジナル曲 「しねばいいのに」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5937205

nannkinnho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様にお礼の返事をしましたら、聴かせてもらいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • やる気が出る曲、元気が出る曲

    資格試験の勉強をしている友達に、やる気の出る曲、元気が出る曲をセレクトし、MDに録音し、プレゼントしたいと思います。皆さんのおススメの曲を教えてください。

  • 元気がでる歌、曲

    この歌、曲を聞くと元気になるというのを教えて頂けませんか? どんなのでも結構です。皆様の好きでいいです。 宜しくお願いします

  • 元気が出る曲

    明日からお仕事の方も多いと思いますが・・・。 不景気、大災害など、気持ちが沈みがちですが、ゴールデンウィークは充実されましたか?。 さて、自分!?への応援歌ではないけど、元気になる曲を探しています。 ちなみにユーチューブ?で木村由姫さんのLOVE&JOYと、ヒトミさんのLOVE2000を聴いています。 ジャンルは問わないので、あなたの元気が出る曲を教えてください。そして、 明日からまた自分の為、日本の為?に頑張りましょう・・です。宜しくお願いします。

  • 元気・やる気のでる歌

    朝礼なんかで、みんなで唄って元気とかやる気が出そうな唄ってなんですかねえ。。。恋愛系ではなくて、人生とか仕事が前向きに感じられる歌ってありますか?(^^ 例えば「それが大事」とか・・・

  • 疲れていて元気のでる曲

    皆さんが疲れているときに、この曲を聞くと元気がでるって言う曲ありますか?

  • 元気が出る曲

    皆さん少しでも元気になる曲教えてください。地震で大変でしたが、頑張りましょうね。ちなみに私の元気曲は、クレイジーケンバンドの、やらなきゃだめなのよ~です。題名が違うか?(^^;)聞いてみてください。お勧めです。

  • 元気になれる曲教えてください!

    落ち込んだ時に元気になれる曲 勇気づけられる曲 前向きになれる曲 などなど 「頑張ろう!」って思える曲、皆さんにはありますか? あれば教えてください!

  • 元気になれる曲

    元気になれる曲 タイトルの通り、悩みとか吹き飛ばしてくれるような元気になれる曲、心が落ち着くような、安らぐような曲を探しています。アニソンやキャラソン等でも構いません。皆さんのおすすめを聞かせて下さい。お願致します。

  • 元気ガでる歌

    落ち込んでいる時や、 気分が優れない時。 歌詞であったり、 曲調であったり、 聞いていると思わず 元気になってくる曲ってあると思うんです。 みなさんにとって それはどの曲ですか?? 私は ミスターチルドレンの 「終わりなき旅」です。 前向きな歌詞が、 大好きです。

  • 元気になる曲。

    みなさんの、好きなアーティスト、曲で 元気になりたいときに聞く曲を教えてください。 最近のでも、20年30年前の曲でも良いです。 「頑張ろうかなー」って、前向きになる曲を教えてください。