• ベストアンサー

ピアスについて

ピアスについて質問です。 どうしてもピアスをあけたいんですが、バイトの都合でピアッサーのスタッドをつけっぱなしにしておくことができません。 そこで、ピアッサーであけて何日か経ったら抜いて樹脂に変えようかと思います。 5日くらいで変えるのは痛いでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deedman
回答No.1

まだ開けてないの? だったらピアッサーを買えるくらいの値段で病院で開けてくれるから樹脂の物を持参して行くといいよ その場で樹脂の物を指してくれるよ 安いところなら麻酔も消毒薬も付いて2千円くらい

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 痛いとか痛くないとかではなくて 雑菌が入りますし 刺激もよくないので外すのはよくないです 失敗しやすくなります それとこの時期はやめましょう 皮膚できにくいですし 冬ならまだ季節も良いですから

• abcgmot
回答No.2

あけた直後のピアスホールは傷口なので…。 痛いと思います。 また、ピアスホールにもよくないと思います。 最初から樹脂製のピアスが入る「ぷりぴあ」というピアッサーが売っていますよ。 それでピアッシングされてはいかがでしょうか??