• 締切済み

自分が持ってる画像を、普段見るどのwebサイトにも背景画像として常に表示させたい

自分が持ってる画像を、普段見るどのwebサイトにも背景画像として常に表示させたいのですが、それは可能でしょうか? 例えばYahoo! Google youtube、その他全てのサイトの背景に、デスクトップの背景の壁紙のように、常に画像を表示させたいということです。つまりブラウザウィンドウの背景に画像を常に表示させたいということです。 重くなるかもしれませんが構いません。 できるのであれば、設定方法やフリーソフトを教えていただきたいです。 この文章の意味が分からなかった場合は遠慮なく是非質問してください。こちらで補足させて頂きます。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

>マイコンピュータのフォルダなど全ての背景に画像をつける 分かりません。 それはそうと、これは新しく質問を立てるべきでしょう。 ここに書き込んでも見てくれる人は少ないです。 また、補足欄の書き込みは初期状態では回答者に知らされませんので返答が貰える可能性はかなり低いです。(知らされる設定もあるが、使い物にならない) 今回は既に使ってしまっていますが、お礼欄は書き込みが回答者に知らされますので回答者に補足をしたいときにはお礼欄を使うことをお勧めします。

回答No.2

firefoxのユーザーcssで可能でした。 IEでも同様のことは可能だと思います。 firefoxでの解説は以下。 http://firefox.geckodev.org/index.php?usercontent.css cssの内容はこのへんを参考に、bodyにbackground-imageを設定してください。 http://www.htmq.com/style/background-image.shtml

kj_240
質問者

お礼

cssを使うのは初めてで最初は苦戦しましたが・・・・ なんとかうまくいきました! ありがとうございました。 (自分の使ってるブラウザはFirefoxであったのでアドオンの「Stylish」 を使いました。) 自分の思い通りに画像を背景に表示できたので大変感謝しております。 またの機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

kj_240
質問者

補足

再びの質問になり大変申し訳ないのですが、マイコンピュータのフォルダなど全ての背景に画像をつけることはできませんか?

• salonpath
回答No.1
kj_240
質問者

お礼

早々に回答して頂きありがとうございました。 アドバイスのおかげでなんとかうまくいきました。 また何かあった時にはアドバイス宜しくお願いします。