• 締切済み

いきなり質問が消されました。

asyantyの回答

• asyanty
回答No.2

たしかに真剣に答えてくれた回答者には失礼すぎますね。 でも“エグイ”上に悪質すぎて、見るに見かねて怒りの指摘回答をしてしまっても、規約に反するってことで削除されてしまうのですよね。(その悪質な質問ごと) 理不尽な上に迷惑な事です。 そういう質問者に限って、裏で運営に怒り狂った(逆切れ)苦情メールをしまくっているに違いないのですから=3 アレはアレなきゃ治らないって事でしょうかねぇ…やれやれです。