• ベストアンサー

木崎湖での釣りについて。

gontaloveの回答

• ベストアンサー
  • gontalove
回答No.2

木崎湖のボート屋で売っていますよ。 近くのコンビニでも扱っています、近くに釣り具屋はないので 遠方の釣具屋にあるかは不明です。 ボートは朝7時~ですが 常識的にオカッパリは日の出から日没まで だと思います。 ただ、岸沿いに駐車スペースは意外と少ないですよ。

beowul6412
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。なるほど!コンビニでも買えるんですね、参考になりました。