• 締切済み

ゴジラに出てくる怪獣の名前がのっているサイトを教えてください。

家にゴジラに出てくる怪獣のフィギュアがいろいろあるのですが名前がわかりません。 調べようと検索してみたのですが図鑑がのっているようなサイトを見つけることができませんでした。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

下記のURLは良いですよ。 50音順のインデックスになっているので、見やすいです。  http://www.godzillamovies.org/monstrositys/index.html

juri274
質問者

お礼

早急に解答していただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。