• 締切済み

海外旅行のクレジットカード

来月、ニューヨークに初めて海外旅行に行こうと思っています。それも1人でです。 それにあたってクレジットカードを作ろうとしました。 しかし私はフリーターで親元を離れて暮らしているせいか、何処も審査を通りません。 現地では特にクレジットカードが無くても大丈夫なのでしょうか? あと野球やNBAを観戦しようと思っています。 そこで旅行に行く前に購入したいのですが、ネットでの購入がクレジットカードが無い為できません。 何か良い方法ありますでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=502903