• 締切済み

森林植物園から弓削牧場へ(兵庫・六甲山)

そろそろあじさいの季節、植物園であじさいをたっぷり楽しんでから、 弓削牧場でのんびり過ごしたいなぁと考えています。 次のルートについて、アドバイスお願いします。 ルートは 新神戸からトゥエンティクロスを通って、森林植物園へ行き、 その後、山田道を通って、弓削牧場へ ただ、このコースを行くのは初めてです。そして、道案内してくれる方がいません。一応、マップと、森林植物園までについては、本に載っているのでなんとかなるかと思っているのですが、その後はどうでしょう? 道しるべはありますか?分岐などまちがいやすいところはありますか? どれくらいの距離、時間がかかりますか? 注意点などありますか? できれば、全体のルートについてアドバイスをお願いします!!

みんなの回答

• nrb
回答No.1

http://yugefarm.com/map.html 森林公園前バス停付近から入れば1Kmちょっとです 仮に国道まで出ても大きな交差点 大正坊を右折して広陵中学校まで行けば直ぐですから間違えるような複雑では無いですね 良いドライブをお楽しみ下さい

hatenanaq
質問者

お礼

ドライブも楽しそうですが、あいにくマイカーがないのです。 ご回答いただいた内容からすると、 やっぱり近そうですね。ありがとうございました。

hatenanaq
質問者

補足

すみません!! 言葉足らずでした。 知りたいのはハイキングルートなんです。