• 締切済み
  • 困ってます

VHS出力 DVDレコーダー入力 録画予約の時 画面が流れる

VHSレコーダーの外部出力を DVDレコーダーの外部入力に繋いでいます。  VHSで録画予約をしようとするとTV画面がスロットマシンのように動いて止まりません。   VHSの予約設定の画面がDVDの同期を狂わせているような気がします。 VHS、DVDの接続では避けられない問題なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

繋ぎ方の問題だと思います。

質問者からのお礼

どのように繋げば解決するのか知っているのであれば 教えてください。