• 締切済み

ハワイ オハナワイキキマリアにプール無し?

オハナワイキキマリアはホテルにプールがありません。 そこで、近くのオハナ系やアウトリガー系のプールを 使用してもいいそうですが・・・ 実際、マリアに泊まられた方で他のホテルのプールを 使いましたか?また、どちらのホテルですか?

みんなの回答

回答No.1

使用しても良くてもわざわざ行くのは面倒でやっとれん!という感じではないでしょうか? プールで泳ぐのならば、他のホテルにされた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • ハワイのホテルと飛行機について

    6月末に家族(大人2人、2歳児1人)でハワイへ家族旅行をしようと思っています。 ホテルについてですが、オハナ・ワイキキ・マリア(どうも旧アウトリガー・マリアのようです)が朝食付きで値打ちのようなのですが、ホテル外観、客室とも写真がなく、また説明文もなくどんな雰囲気かわかりません。 ご存じの方がみえたら教えてください。 また飛行機ですが名古屋発はJALウェイズとANAが運航していますが、どちらがよいのでしょうか。 噂ではANAのほうがよいとときいたのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • グアムでの食事、プールについて

    こんにちは。 グアム旅行をすることになったのですが、 わからない点があります。 知ってらっしゃる方がおられましたら、お願いします。 【1】オークラでの朝食について  オークラに宿泊予定なのですが、 オークラの朝食バイキングの代金(おとな、こども)、 味等はいかがでしょうか?  また、近くのホテルでお勧めの朝食スポットがあれば、 教えてください。 【2】他のホテルのプールについて  オークラ以外のプールに行こうと思っているのですが、 PICやアウトリガーのホテルプールはいくらぐらいするのでしょうか?  また、おすすめプール等ございましたら、 教えてください。 以上、宜しくお願い致します。

  • オハナ・ホテルズ(ハワイ)について教えて下さい!

     ハワイのオハナ・ホテルズについて教えて下さい。  私は8月下旬にホノルルへ試験を受けに行く予定です。旅行会社へ滞在先のホテルを相談しに行ったところ、オハナホテルズを勧められました。価格的にもお手頃だったので、オハナホテルズから選択できればと思っています。  受験時間以外は部屋で過ごすことがほとんどのため、静かで清潔でゆっくりと過ごせる部屋を希望しています。オハナホテルズにご宿泊のご経験がある方、どこがいいかご教示頂けますでしょうか。(営業所の方からハワイへ行ったことがないので、わからないと言われて困っています。)  ・オハナ ワイキキマリア  ・オハナ ワイキキウェスト  ・オハナ イースト  ・オハナ ワイキキ ビーチコマー  宜しくお願いします!

  • ハワイ通の方に質問!

    5月末にハワイに行きます。子供が2名(5歳と4歳)と大人1名です。 今のところ格安チケットと別途ホテルを取ろうと思っています。 下記のホテルが結構安いのですが、子供連れには不向き、またはココがお薦め!等の情報をお持ちの方がいたら教えて下さい。 **************************************************************** オハナ・ワイキキ・マリア        ツイン 10,000 オーシャン・リゾート・ホテル・ワイキキ ツイン 7,600 オハナ・ワイキキ・ホブロン        ツイン 7,300 オハナ・マイレ・スカイ・コート    ツイン 7,000 オハナ・ワイキキ・ウエスト    ツイン 9,000 オハナ・ワイキキ・タワーズ   ツイン 10,000 オハナ・リーフ・タワーズ   ツイン 10,000 オハナ・ワイキキ・ビレッジ  ツイン 10,000 **************************************************************** ちなみに航空チケット代は大人68,000           子供45,560 とすると、 68,000+91,120+約30,000=189,120.....これって、安い?! キャンペーンを探したほうがいいかしら?いろいろ質問してごめんなさい! 回答まってます!

  • 【ハワイのヒルトンホテルには5つのプールがあるそう

    【ハワイのヒルトンホテルには5つのプールがあるそうです】なぜ1つのホテルに5つもプールを別々にアメリカ人は作るのですか?

  • ホノルルのホテル

    ホノルルのホテルの選択で迷っています。 オハナ・ワイキキ・マリアとオハナ・ワイキキ・ウエストのどちらかに しようと思います。 泊まったことのある方、アドバイスお願いします。

  • ハワイと沖縄

    6月3~12日の間のいずれかに、一週間程度で新婚旅行にハワイ旅行に行きたかったのですが、事情があり計画も詳しく立てられずにもう一ヶ月を切ってしまいました。初海外なのでパスポートもまだ申請していません。ホテルはミラマー・アット・ワイキキ、オハナ・ワイキキ・マリア、オハナ・ワイキキ・ウエストだったらどれがいいでしょうか?ホテルは朝食つきの方がいいでしょうか?パンフレットに表示されているツアー料金の他に、空港利用税やその他の諸費用とは全部でいくら位かかるのでしょうか?できれば二人で30万位の予算で行けたらと思っているのですが。今から旅行会社に見積もりを出してもらってからの申込みは無理でしょうか? ハワイがダメなら国内で沖縄にしようかとも思いましたが、ちょうど6月上旬は沖縄は梅雨のシーズンみたいで…。ちなみに出発地は北海道です。 どうか、優しいアドバイスお願いします。

  • ハワイ・オアフ島のホテルのプール

    いつもアドバイスありがとうございます。 オアフ島のホテルのプールって宿泊者以外にも利用できるのですか? プールサイドバーなどは宿泊者意外でも利用できると思うのですが・・そのままプールも一緒に利用しても構わないのでしょうか? 実際に宿泊せずに利用された経験がある方、コツ(?)がありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • アウトリガ-グアムのプールについて

    3月に9ヶ月の子供を連れてグアム旅行を計画中です。 宿泊先をアウトリガーにしようと思っているのですが、 プールに日よけのための屋根やパラソルが無いとの情報を得ました。 小さいお子様とアウトリガーのプールで過ごされた事のある方 いらっしゃいますか? どのような対策で過ごされたのかアドバイスをください。

  • ハワイ オアフ島のホテル

    ツアーでのホテルをどこにしようか迷っています。一応候補は考えているのですが。 シェラトン・プリンセス パシフィック・ビーチ オハナ・ワイキキ・ビーチコマー ミラマー・アット・ワイキキ ワイキキ・パーク この中で、初心者にお勧めのホテルはどれですか。ある程度広めのプールがあって、サポートもちゃんとしてくれるところがいいです。