• 締切済み

彦星の衣装

彦星の衣装を探してます。 今年の7月に沖縄は波照間島で七夕祭りがあるのですが、そこで織姫を探すつもりです。 普通の格好ではしょうがなく、彦星の衣装が必要なんです。 色々調べましたが等身大の衣装が見つかりません。。 もし彦星の衣装を扱っている店、サイト、はたまた作ってくれる人など、心当たりありましたらご一報お願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私ならですが 黒のスパッツに浴衣の丈を少し短くして太ももぐらいの長さに 太目の帯をして モット雰囲気というなら サテンの布を肩から斜め掛けします

fujitari
質問者

お礼

スパッツに浴衣は斬新で良いですね。本当にありがとうございます。 つくるという考えはありませんでした、、参考にさせていただきますm(__)m 回答ありがとうございました!