• ベストアンサー

コスプレっぽい私服 服屋

マンガやアニメで使われていそう、 似ている、などの服をさがしています。 あくまでコスプレ衣装ではありません。 私服です。 なので、そういう服が多いお店って ご存知ないですか? 心当たりがある方、 教えてくださいm(_ _)m 可愛い系 カッコいい系… なんでもいいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

ヤフオクにもあるよ。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC&x=0&y=0 あとはー近くにあるかどうか わからないけどドンキホーテとか アニメグッズを扱っているところとかー 東京の秋葉原とかにもありそうだけどね、、、。

noname#215445
質問者

補足

回答ありがとうございます ドンキに売ってるものや URLの物はコスプレですよね?(^^;) あくまで私服で着るもので ブランドとかお店が分かれば 再度、教えてください。