• ベストアンサー

オープンカー レンタル 東京・神奈川でどこかありますか?(MAZDAロードスター・コペン・MINI・VW除く)

こんにちは オープンカーのレンタカー情報を調べているのですが、ネットで調べると情報をもらしてしまったりするので質問しました。 除いた車種は嫌いだからでなく既に乗った事があるからです。どれも良い車でした。 希望の条件としては ・2人乗れれば良い。荷物はありません ・予算は2日で3万円程度希望(なのでベンツのSL、ボクスター、フェラーリ等の高級車はちょっと) 東京(神奈川できれば北部)で実店舗・ネットのみの配車営業どちらでもいいです。 ~~がレンタル出来るらしい。というあやふやな情報でもいいのでよろしくお願いします。

  • eye3
  • お礼率89% (121/135)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.1

ホンダレンタカーで S2000があります http://honda-auto-renta-lease.co.jp/

eye3
質問者

お礼

ありがとうございます S2000があるというのを聞いていたのですが探してもみつからなくて・・・ 試してみます。

その他の回答 (1)

  • yakko3
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

パディトップレンタカーがBMWZ4ロードスターを扱っています。 価格は少し高いかも知れませんが、外車レンタカー会社の中では一番安いと思います。

参考URL:
http://www.paddy-rent.jp
eye3
質問者

お礼

ありがとうございます さすがに外車は高いですねー

関連するQ&A

  • オープンカーをレンタルしたい!

    9月下旬~10月上旬に、オープンカーで飛騨・信州あたりを走りたいと思っています。 (本来余裕を持って計画すべきなのですが急に決まり・・・) そこで、関西・東海圏でオープンカーのレンタカーを探しています。 頼みのマツダレンタカーは、あいにく私の希望日は埋まっていました(泣) 関西・東海(・信州)で、マツダレンタカー以外で、オープンカーをレンタルしてくれる所がありましたら、お教えて頂けないでしょうか? 直近だけでなく、今後の為にも知っておきたいのでよろしくお願い致します。

  • 4座2ドアの車種について

    お世話になっております。 車検が近いため、車の買い換えをしようか迷っています。 4座2ドアの所謂ビッククーペでクローズの車種を探しています。 国産、外車問いませんが、とりあえず検討しようにもあまり車種を知らないモノで……。 すいませんが、値段はあまり高級過ぎる(1000万超えるようなモノ)のは困りますが、車種だけでも教えて頂けますと助かります。 ただ、ベンツSLのような後部席が微妙なのとオープンカーは除いてください。 私が知っているのは、下記の車種だけです。 (国産車って何かありましたっけ……?) ・BMW 3シリーズクーペ、6シリーズクーペ ・キャデラック CTSクーペ ・ベンツ Eクラスクーペ ・シボレー カマロ なお、今乗っているのは、CLK240です。 金額でいえば、今乗ってるのを継続した方が良いかもしれませんが……国産車あるならそっちのがいいかなーっと。 お忙しい中恐縮ではございますが、宜しくお願い致します。

  • オープンカーの購入を迷っています

    車の買い換えについて。今18年式のレクサスGSに乗ってまして、そろそろ車の買い換えを考えています。職場から徒歩2分の場所のマンションを借りていてマンションの立体駐車場に車を置いています。自分は35歳独身です。オープンカーを一度所有したいと思っています。奮発してベンツのSLを購入しようとしましたが立体駐車場に幅が収まりませんでした。かと言って青空駐車場に停めるのは以前色々盗まれたこともあり嫌なので今の立体駐車場に入る車で探しています。今の候補は、ポルシェのボクスターかレクサスのISコンバーチブルです。ボクスターについてはポルシェに一度乗りたいという憧れです。迷う理由は幌じゃなくハードトップならいいのにということと、左ハンドルの車を運転したことがないのと、知り合いに聞くと今GSに乗ってるならボクスターは普段乗りは疲れるということを聞いたからです。 ISコンバーチブルについては今レクサスに乗っていて自分はすごく乗り心地の良さを感じていることと、ボクスターのような幌ではなくハードトップだと言うことです。ただGSよりランクが下がりますしボクスターの様な憧れというのがないということです。 ベンツのSLK、BMWのZ4も考えたんですが、どうしてもSLや6シリーズコンバーチブルの方がカッコ良く見えてしまいまして。 僕の立場ならどの車を選択しますか?これがいいとか、これはやめといた方がいかあれば理由も教えてください。本当に悩んでいるのでアドバイス何卒お願いします

  • 沖縄のレンタカーについて

    GWに沖縄に行きます。私はオープンカーを借りたいと思い、色々なサイトを見ましたがすべて車種指定不可とあり、それならと思いMAZDAレンタカーにロードスターを見積もってもらえば5万何千円という高い見積が来ました。どうすれば安くオープンカーが借りれますか?車種指定可能なお店はあるのでしょうか? オープンカーなら何でもいいです。アドバイスお願いします。

  • レンタカー

    10月19日放送分の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)という番組を見て、疑問に思いました。とんねるずの2人とダレノガレ明美さん(モデル)が、青森県のロケで使ったクルマはフェラーリでした。フェラーリのオープンカーのレンタカーですが、どこから借りてきて、1日(24時間)でいくらになりますか?  フェラーリのレンタカーですが、どこに行けば借りられるのですか? 教えて下さい。

  • 横浜、東京近辺で、中古車のお薦めの店ないですか?

    外車で検討しているんですが、お薦めの店舗やURL 教えてもらえますか? 宜しかったらアドバイスお願いします。 検討している車種はBMW、ベンツの4シートオープンカーです。

  • アストンマーチンはスーパーカー?

    先日、ドバイか、どこかの警察が、ランボルギーニ(イタリア)や、フェラーリ(フランス)を、パトカーに採用し話題になりましたが、今度は3億円のアストンマーチン(イギリス)を採用したようです。金額は別として、フェラーリとランボルギーニは、当方の認識ではスーパーカーなのですが、アストンマーチンは、高級スポーツカー(ただのクーペ)と思っていたのですが、匹敵出来るほど速い車だったのでしょうか?産油国の金持ちが、銭にモノを言わせ、スーパーカーを買う。並みの自動車をパトカーにすると、逃亡され、捕まえられないとの理由から、フェラーリ等の採用に至ったものと思っていましたが、アストンマーチンなら、ベンツやBMWでも、楽に捕まえられる気がするのですが?

  • ルノーは凄いの?

    前から気にはなっていたのですが、さして問題も無く、調べる事も無かったのですが、その昔、ウィリアムズルノーのマシンが、F1を席巻しました。アクティブサスペンションや、6速セミオートマティック、トラクションコントロール等、様々な技術を導入し、我が物にし、いち早く時代を先取りしたようなF1マシンでした。それに比べると、セナを有するとは言え、マクラーレンホンダには、かなりの出遅れ感を感じました。今、またレッドブルルノーが快進撃を続けているようです。名前通り、ルノーがエンジンを供給しているのですが、当方、ルノーの自動車と言われても、思い浮かぶ車種がありません。フェラーリは、そのものフェラーリですし、ザウバーも言わずと知れたベンツです。ところがいくら考えても、ルノーにスーパーカーや、群を抜いたスポーツカー、目を見張るような高級車や、先進技術を搭載した自動車があるとは思えません。メガーヌと言う車種は耳にした事はありますし、街中でも小型車は良く見ます。その程度の自動車メーカーと思っていたのですが、ヨーロッパでは、やはり凄いのでしょうか?アウトストラーダも、アウトバーンも無敵なんて事も、夢では無いのでしょうか?

  • 実はオープンカーは軽、コンパクトカーより不人気?

    実はオープンカーは女にモテない! 軽自動車、コンパクトカーより不人気 オープンカーはモテない? 男性に乗ってほしいクルマ 男性にクルマを所有してほしいと思いますか?女性に聞いたところ、93.7%が「クルマを持ってくれたら嬉しい」と回答していることが、主婦の友社の調査で分かった。 またクルマを所有していることはモテポイントになりますかという質問に対し、83.5%の女性が「モテる確率は上がる」と答えた。「もちろん場所柄、クルマを持っていないと不便だからといった生活費需品の意味合いを含んでいる回答もあるだろうが、やはり所有しているに越したことはないという意見が多いようだ」(主婦の友社) 男性に乗ってほしいクルマのタイプを聞いたところ「エコカー」「ステーションワゴン」「セダン」は人気があった一方で、「オープンカー」や「スポーツカー」などのいわゆる “デートカー”の人気は低い。特に「オープンカー」は軽自動車やコンパクトカーよりも支持率が低かった。 また男性に乗ってほしい具体的な車種名を尋ねると「BMW」が断トツ。以下「プリウス」「ベンツ」「ランドクルーザー」「アウディ」と続いた。「女性は派手なスポーツカーよりも、控え目だけど高級感のあるBMWやメルセデスベンツといった車種が好みのよう。『目立つクルマはドン引き』という意見も多く、派手なクルマで誘われるより、落ち着きを感じるクルマは、男性に誘われる女性にとって安心感につながるのかもしれない」(主婦の友社) http://news.infoseek.co.jp/article/itmedia20120406043makoto オープンカーってやっぱダメな車なのかな? もてる車ってほんとうにあるのかな?

  • 最後のガソリン車

    2050年にガソリン・ディーゼル等の内燃機関車は乗れなくなりますね。 と言っても年々厳しくなる排ガス・騒音・燃費基準に対応できなるなるため純ガソリン車の新車が発売されるのは20年度内まででしょうね。 そこで、もし最後にガソリン車を買うとしたら、皆さんは何を買いますか?ここでは純ガソリン車としてでありHV・PHV等は除きます。新車・旧車は問いません。また金額も無視。 ちなみに私なら ①スポーツカーであること ②スポーツカーなら当然MT、できれば6速 ③スポーツカーならミッドシップ ④スポーツカーならオープンカー この4つを満たす車って少ないんですよね。その中で選択したのはフェラーリの360かF430のスパイダー。ポルシェ・ボクスターじゃないんかい、って突っ込まれそうですけどポルシェはやっぱり911でしょ、ってことで除外しました。