• ベストアンサー

オープンカー レンタル 東京・神奈川でどこかありますか?(MAZDAロードスター・コペン・MINI・VW除く)

こんにちは オープンカーのレンタカー情報を調べているのですが、ネットで調べると情報をもらしてしまったりするので質問しました。 除いた車種は嫌いだからでなく既に乗った事があるからです。どれも良い車でした。 希望の条件としては ・2人乗れれば良い。荷物はありません ・予算は2日で3万円程度希望(なのでベンツのSL、ボクスター、フェラーリ等の高級車はちょっと) 東京(神奈川できれば北部)で実店舗・ネットのみの配車営業どちらでもいいです。 ~~がレンタル出来るらしい。というあやふやな情報でもいいのでよろしくお願いします。

• eye3
  • お礼率89% (121/135)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

ホンダレンタカーで S2000があります http://honda-auto-renta-lease.co.jp/

eye3
質問者

お礼

ありがとうございます S2000があるというのを聞いていたのですが探してもみつからなくて・・・ 試してみます。

その他の回答 (1)

• yakko3
回答No.2

パディトップレンタカーがBMWZ4ロードスターを扱っています。 価格は少し高いかも知れませんが、外車レンタカー会社の中では一番安いと思います。

参考URL:
http://www.paddy-rent.jp
eye3
質問者

お礼

ありがとうございます さすがに外車は高いですねー