• ベストアンサー

まちへいこうよどうぶつの森について質問します

1.花に水は毎日やらなくてはいけないのでしょうか?正直結構な作業なので二日か三日に一回でいいなら凄く楽になるんですが・・・。 2.あと花に水をやる時は花にしっかり水がかかってないと水をあげた事にはならないのでしょうか?水が花にヒットさせるのが難しくて地面に水がかかる時があります。 分かる方教えて下さいお願いします。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi0831
回答No.1

2350様 1.花が枯れたら水をあげれば大丈夫なので、毎日水をあげなくても   平気です。 2.完全にヒットしていなくても、花に少しでもかかっていれば、大丈  夫です。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます、非常に助かりました。