• ベストアンサー

曲の名前!

歌詞は↓の通りなんですが誰が歌ってるのかわからなくて フル歌詞が欲しいのでお願いします>< 私の心に隙間が空いた。眠れぬ夜、ため息ばかり。 気付かぬうちに朝になってた。 あなたの声が聞きたくてぬくもり触れたくて あなたへの思い、こみ上げて来る。涙あふれる。 サヨナラ愛しい人まだ忘れられないあなたのこと サヨナラの一言で終わってしまうなんて悲しいよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 一応こちらにも・・・ アニメ「最終兵器彼女」のエンディングテーマ 谷戸由李亜さんの「サヨナラ」ではないでしょうか?↓(歌詞と試聴) http://listen.jp/store/album_4988006181588.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%85%B5%E5%99%A8%E5%BD%BC%E5%A5%B3#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C