• ベストアンサー

曲の名前!

歌詞は↓の通りなんですが誰が歌ってるのかわからなくて フル歌詞が欲しいのでお願いします>< 私の心に隙間が空いた。眠れぬ夜、ため息ばかり。 気付かぬうちに朝になってた。 あなたの声が聞きたくてぬくもり触れたくて あなたへの思い、こみ上げて来る。涙あふれる。 サヨナラ愛しい人まだ忘れられないあなたのこと サヨナラの一言で終わってしまうなんて悲しいよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 一応こちらにも・・・ アニメ「最終兵器彼女」のエンディングテーマ 谷戸由李亜さんの「サヨナラ」ではないでしょうか?↓(歌詞と試聴) http://listen.jp/store/album_4988006181588.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%85%B5%E5%99%A8%E5%BD%BC%E5%A5%B3#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名

    歌詞は↓の通りなんですが誰が歌ってるのかわからなくて フル歌詞が欲しいのでお願いします>< 私の心に隙間が空いた。眠れぬ夜、ため息ばかり。 気付かぬうちに朝になってた。 あなたの声が聞きたくてぬくもり触れたくて あなたへの思い、こみ上げて来る。涙あふれる。 サヨナラ愛しい人まだ忘れられないあなたのこと サヨナラの一言で終わってしまうなんて悲しいよ。

  • この曲の名前を教えてください。

    今日スーパーマーケットの有線で4時半頃(?)かかっていて、 「~してますか?~しましたか?」という感じの歌詞がずっと歌われていて印象に残っているんですが、 その歌詞がものすごくいい歌詞で、共感し、勇気付けられ、なんだか大切なものをたくさん教えられたし、心に響いたので質問させていただきます。 覚えているのは、「タバコはもうやめましたか?」「泣けるほど恋してますか?」というところです。(少し間違っているかもしれません。) あと、生きることの大切さを歌った歌詞や、希望を歌った歌詞などもありましたが、今もやもやして思い出せません。(すみません。) 歌っている方は男性で、どんな声かは知っている歌手の中では例えることが難しいんですが、知っている歌手でたとえれるとしたら、歌い方は1リットルの涙でエンディングだったonry human(スペル違うかも知れません)を歌っているKの声がもっと鼻声(?)になった感じの優しい歌い方です。 回答よろしくお願いします。

  • この曲をご存知の方教えてください!

    昨日(1月29日)の午後に買い物をしている時に店のラジオで流れていました。 参考になるかは分からないのですが、この曲の次に流れたのは、多分海援隊です。 ・男性の声 ・ロック調ではなく、どちらかと言ったらサスケやスキマスイッチのような感じのリズム。 ・Aメロの出だしが「わたしにとって」 ・サビに  「冷たい雪が白く遠く どんなに思っても君に届かない」  「ため息はどこまでも白く遠く どんなに思っても君に届かない」 という歌詞が含まれていたと思います。 でも歌詞が少し違うかもしれません; 推測的なもので構いませんので、思い当たる曲がある方は教えてください!

  • 最近聞いた曲でタイトルもアーティストもどうしても思い出せない曲があります。

    最近聞いた曲でタイトルもアーティストもどうしても思い出せない曲があります。 少年のような声の男性アーティストだったと思います。こころあたりの方は教えてください。 スキマスイッチ、アクアタイムズ、森山直太郎、で中孝介はないことは確認しています。 かなり変わった曲でした。変声期になるかならないかくらいの少年のようなかなり若い男性の声でした。 また歌詞が全部日本語です。 歌詞の中に「みかづき」というものが含まれて居ます。

  • この曲を歌っている方の名前わかりますか?

    質問させて下さい☆ 10年ほど前に、コンビニでMDに楽曲を落とせる機械があったのですが、そこで手に入れて当時よく聴いていた曲です。 女性の方が歌っています。 かなりうろ覚えなのですが、以下記憶している歌詞です! 繋いでるこの手をぎゅっと握りしめる (サビ)春風吹いて桜のシャワー 心までハラハラと 君が好きだよ その一言が どうしてもまだ言えない …このような歌詞でした。 検索してみたり、手は尽くしましたが何も手がかりがありません(>_<) ずっと気になっているので、どなたか教えて下さい!

  • ミリオンナイツで流れていた曲・・・

    昔、ラジオ『ミリオンナイツ』で流れていた曲を探しています。 洋楽なのですが、歌詞が『マイベイベーヴァラヴァラ~♪』と聴こえます。 もう8年くらい前から心の隙間に残ったままで・・・ わりと低音の声だったと思うのですが、たったこれだけしか情報がないのでやっぱり無理かなぁ・・・ ちょっとした些細な情報でもかまいません!教えてください!

  • スマップの曲なのですが、タイトルがわかりませ。

    ブログ友達が、ブログを閉鎖することになり その人に向けた記事に音楽をはりたいのですが 歌詞の一部分はわかるのですが、タイトルがわかりません。 ご存知の方がいられれば、教えていただきたいです。 歌詞の一部分 「まばゆい光に(飛んでゆけ)?(照らされて)? いつか、心の隙間を埋めてくれるよ」 こんなんです。 よろしくお願いします。

  • 有線(リクチャンネル)で流れている曲の名前を教えてください

    最近頻繁に有線(A-1:リクエスト J-POP)で流れている曲なのですが ・低めの男性の声 ・J-HIPHOP ・ずーっと同じテンションでリズムに合わせたリリック ・静かめな曲 ・バックでピアノのメロディー ・歌詞の一部に「降り注ぐ雨に 誰もが濡れて」? ・同じく歌詞の一部に「涙の数だけ強くなれる」? 上記が特徴といえば特徴です。 歌詞は呟く様に言っているので聞き取りにくく、間違っているかもしれません・・・。 普段こういった曲を聴かないので皆目見当がつきません。 宜しくお願いします。

  • この曲を探しています。

    先日、お店で流れていた曲を探しています。歌手は女性の方で、有線で流れていた曲だと思うのですが、自分では見つかりませんでした。 歌詞を聞き取ったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 君の頬にも一つ見えた 壊れてしまう前に 温もりで空をうめて 優しさの温もり 星降る夜 強がりの涙 この空 ほらひとつ見えた 見失う心が 聞き取り間違いもあるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。