• 締切済み

曲名

歌詞は↓の通りなんですが誰が歌ってるのかわからなくて フル歌詞が欲しいのでお願いします>< 私の心に隙間が空いた。眠れぬ夜、ため息ばかり。 気付かぬうちに朝になってた。 あなたの声が聞きたくてぬくもり触れたくて あなたへの思い、こみ上げて来る。涙あふれる。 サヨナラ愛しい人まだ忘れられないあなたのこと サヨナラの一言で終わってしまうなんて悲しいよ。

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.2

谷戸由李亜さんの「サヨナラ」です。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/sa/saikano/sayonara.html

x_yuuna_x0
質問者

お礼

ありがとうございます!!! アニメソングとゎ知りませんでした【笑

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 谷戸由李亜さんの「サヨナラ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=16263 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4988006181588.htm
x_yuuna_x0
質問者

お礼

ぁw 二つも投稿されてたんですね! 両方にありがとうございます>< それからURLまでわざわざありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 曲の名前!

    歌詞は↓の通りなんですが誰が歌ってるのかわからなくて フル歌詞が欲しいのでお願いします>< 私の心に隙間が空いた。眠れぬ夜、ため息ばかり。 気付かぬうちに朝になってた。 あなたの声が聞きたくてぬくもり触れたくて あなたへの思い、こみ上げて来る。涙あふれる。 サヨナラ愛しい人まだ忘れられないあなたのこと サヨナラの一言で終わってしまうなんて悲しいよ。

  • 歌手と曲名を教えてください。

    若い女の人の声で、曲の一部分が『いつのまにか 隙間あいた 心が満たされてく~』という歌詞です。 クラスメイトが歌っていたのを耳にしたり、学校で中学三年生の送別会をしたときに流れていました。 この曲を歌っている人の芸名と、曲名を教えてください。

  • 曲名教えて下さい(3つ)

    一つは1975年くらいにテレビドラマで酔っ払いが歌ってた歌「涙 涙が ザンザザンザと」 という歌詞。 二つ目は「お笑い頭の体操」(巨泉さん司会)で替え歌のコーナーで歌われてた 「あー ひとーつ と せんえー」の歌詞 三つ目は 股旅もののテーマで「夜が冷たい心が寒い」とかいう歌詞 以上3つ どなたかご存知の方宜しくお願いします

  • 曲名を教えて下さい。

    最近、心が少し疲れてしまい何気なく携帯で 人生に疲れた時に聴きたい曲などを検索したら 「疲れた時に聴きたい曲」のYouTubeがありました。 頑張れの声が誰かの声が… 君の頭に重くのしかかる… その指の震えが止まるまで… うつむく事も必要さ… 君の笑顔も好きだけど 涙も捨てたもんじゃない… と言う歌詞です。 この曲名&どなた歌っているのか教えて下さい。

  • 歌手・曲名を教えてください。

    最近の歌に疎くなってしまいまして・・・ 昨日、コンビニで流れていた歌を教えてください! ★男性の声、低め ★スキマスイッチみたいな独特な声ではない ★アップテンポではない 歌詞は・・ 『おまえは俺のために でも俺は俺のために生きてた』 というような歌詞でした(^_^;) 分かるでしょうか?

  • アリスの曲名を教えてください。

    幼稚園の頃に好きだった曲名を探しています。 アリスの曲で、歌詞は幼かったもので曖昧なのですが 「ダイヤルを回してもダミーの声、そのうち何かを忘れる。 涙も自分の顔さえも忘れそうさ。アイスウォーク。アイスウォーク。 やがて心も愛も振り乱されていくー。ハッピネス。ハッピネス~」 みたいな歌詞です。25年以上前の曲だと思います。 知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ★この曲名教えて下さい★

    今月初めにFMでHIPHOP系のとても気になる曲がかかり、探しているけど見つかりません。FMでも流れません。グループ名も聞き取れなかったんです。でも、聞いたこと無いグループでした(男性でした)。歌詞の内容は、<彼女に振られて分かれるんだけど、言いたいこと言ってやる。でも、初めから言いたいことなんて無かったのかもしれない。チケットが涙で濡れてるけど、彼女に渡す。>みたいな・・・。ほんとに分かりにくい説明です。。。でも、とても心に染みて泣きそうになりました。声は高くはなかったです。分かる方いませんか??本当に私の中では今年のヒット曲でした!!どうか宜しくお願いします。

  • ビギンの曲名が思い出せない

    10年ほど前に聞いていたビギンの曲名が思い出せません。 ~歌詞(歌い始め)~ 夕暮れに打ち寄せる 波の音聞きながら ため息の砂浜 いつまでも踊ろう (サビ♪) もう泣いていいよ 隠してた涙で 今この海は手のひらのしずく です。 うる覚えですが、どなたか知っているのであれば教えて頂きたいと思います。

  • 曲名は何でしょうか?

    今、お天気チャンネルで流れているBGMなんですが、とてもいい歌詞でどうしても曲名と歌手を知りたいのですが知っている方はいませんか? または検索する方法はあるのでしょうか?男性歌手でAIのStoryもカバーしているようです。歌いだしは「ありがとう もう会えないの 会いたいんだよ 心の隙間をうめて」、サビの歌詞が「想いを届に風に乗せて~ 叫べばいい~ 叫べば叫ぶほど会いたい」といったような歌詞で「ありがとう」という歌詞が何度もでてきます。この歌を知っている方がいましたら、どうか回答をください。よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません‼

    歌っている方は多分、島谷ひとみさんのような 声なのですが、曲名が分かりません‼ サビの歌詞は、「寂しい夜には 光くれた」 というような、歌詞です! 知っている方教えてください‼

専門家に質問してみよう