• ベストアンサー

ニンテンドーDSのソフトで「1つのソフトで2人で遊べるもの」はありますか?

ニンテンドーDSのソフトで、1つのソフトで2人で(2つのDSで)遊べるものはありますか?例えば「マリオカート」など。 もしご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intda6
回答No.2

DSで1つのソフトで2人で遊べる物はたくさんあります。 どのようなジャンルのゲームが好きですか? 「世界の遊び大全」はトランプや将棋など2人以上で遊べるゲームが数本入っています。 http://www.nintendo.co.jp/ds/atdj/index.html

その他の回答 (1)

• ple6
回答No.1

こちらのサイトのダウンロードプレイの項目で2名以上で遊べるものが、ご希望のものだと思います (ゲームによって制限は様々だと思いますが) http://maru-chang.com/gamedb/dslineup.php/download/