- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aero1
- ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1
ここはメーカーサポートではありませんので、詳細はサポートにお聞きいただくとして 現時点で回答できるとすると、その様な状態の時はお使いのセキュリティ対策ソフトのファイアーウォールを確認して下さい。 緊急ロックがかかり、通信を遮断していたり メールソフトやブラウザの通信を遮断している事が原因かもしれません。 あとは、インターネット エクスプローラがアップデートされてバージョンが変わっていたりしませんでしょうか。 その様な場合は、設定をリセットしてみて下さい。 インターネット エクスプローラを起動し、ツールからインターネットオプションをクリックして、詳細設定のタブからリセットをして下さい。