• ベストアンサー

イーバンク口座から、手数料が一切無料で全額出金する方法

イーバンク口座から、全額出金する方法を教えて頂けますか。 現在の状況は以下になります。 残高は普通預金のみであり、金額は102円。 イーバンクマネーカード(クラシック)を所有。 全額を、手数料が一切無料で出金する方法はありますか? イーバンクのHPでいろいろ調べました。 例えば、3万円以上を無料で入金して、無料で全額出金する方法など。。ごれはATMではコインで入金ができないので不可。 御回答、頂けると幸いです。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・ゆうちょの口座を登録。 ・ゆうちょからイーバンクの口座へ898円を入金。 ・イーバンクの口座から1000円出金。 7/31までに間に合えば手数料無料で出金できます。

sho23bun14
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sirowan777
回答No.3

知人でイーバンクを契約している人を探す。 888円渡して、自分の口座に振り込んでもらう。 ATMで出金する。 これはいかがですか?

sho23bun14
質問者

お礼

遅くなってしまいました。 御回答、ありがとうございます。

• santohei
回答No.2

もし口座解約してもよろしければ、以下ご参考まで。 残高の振込先となる口座を登録した後、解約手続きをしてください。 「解約手数料」の項に記載されている通り、残高が振込手数料160円に満たないですから手数料はかからないはずです。 http://www.ebank.co.jp/kojin/charge/index.html

sho23bun14
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。