• 締切済み

東京の人!各携帯の会社のメッリとデメリットを教えただきたい!

noname#13859の回答

noname#13859
noname#13859
回答No.2

私もJ-フォンですが つながりやすさはほとんど問題ないですが たまに混雑が原因と思えるつながりづらい状況があります だたこれは場所によるようですが メールの到着の遅れについて 正直あります 一週間とまではいかないですが 先日もメールの遅れのため半日を無駄にしてしまいました J-フォンに理由を聞いても納得いく答えは返って きませんから まあまあある物と思って良いようです でもきっとauもたいして変わらないと思いますよ

vivajp
質問者

お礼

やはりメールの遅れ否めないんですね。参考になりましたありがとうございました。