• ベストアンサー

質問です。

ここでよくカバーマークのファンデーションが良いとありますが、 オリリーカバーマークと同一の化粧品なのでしょうか? それとも名前は同じでも全く違う化粧品なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thavasa
回答No.1

こんばんは。オリリーのカバーマークって、いわゆるコンシーラーの名前のようですよ。 カバーマークはブランド名として存在してますし、ファンデーションも良いと評判ですね。 同じ名前だし、私もずっと疑問だったのですが、たぶん違う化粧品だと思います。 参考URLは化粧品の口コミサイトですが、上のほうにある「クチコミデータベース」からブランド名で検索していただくと、「オリリー」と「カバーマーク」で別のブランドとしてあげられていますよ。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
yasu-mari
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 疑問が解けました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。