• 締切済み

音が小さいのですが・・・

何も操作していないと思うのですが、 音が小さすぎて音楽が聴けません。 音量は最大までなっています。 今までそんな事なかったので、どうしたらいいのか分かりません。 分かる方、教えてください。

みんなの回答

• Syleena
回答No.2

1です なるほど、イアフォンっぽいですね… 多分内部断線してるかと思われますね イアフォンは意外と切れやすいので予備を持っていても困らないですし、 これを気に注意されるようにしてみてください。

• Syleena
回答No.1

まずお使いの携帯プレーヤは何を使用されてますか? 音楽メディアはPCで聴いた時でも音量は低いですか? 試しにイアフォン(ヘッドフォン)を他の機器(PCでも可)に 挿して聴いた時の音量は正常ですか?

ccoccorico
質問者

補足

i-pod nanoの第二世代を使用しています。 iTunesでPCで聴くときは正常です。 試しに、イアフォンをPCに繋げて聞いてみたら 音が全くなかったです。 ということは、イアフォンが故障しているということでしょうか? ipodの画面など、特に正常なので・・・。