• ベストアンサー

キーボードがおかしい

キーボードで、Jを押すと1が出て、Kを押すと2が出てPを押すと-が出たりとおかしいことになっています。キーボードの左側はまともなようなのですが・・・ どなたか解決策を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CMLT
回答No.1

ノートパソコンですね? NumLockがOnになっているんでしょう。 右上の方にNumLockキーありませんか?

tarou1278
質問者

お礼

今やってみたら元に戻りました!馬鹿な質問してしまってすいません。本当に助かりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Trick--o--
回答No.2

ノートPCですか? NumLockが有効になっていませんか? 確認する方法はマニュアルを読むか検索してください