• 締切済み

ネットオークションを題材にした漫画ってありますか?

タイトル通りなのですが、ネットオークションを題材にした漫画ってありますか? 数年前にmanga omo!という雑誌でくらもちふさこさん?の描いた漫画くらいしか見た事がありません。 できれば単行本化されているものだと嬉しいです。

みんなの回答

• orize
回答No.2

中貫 えり さんの漫画で単巻ですが、「オークションスタート (あすかコミックス)」というものがあります。

hayaton12
質問者

お礼

ネットオークションを題材にした少女漫画もあるんですね! おもしろかったです。ありがとうございました。

• monchix
回答No.1

「出るトコ出ましょ!」(ビッグコミックスピリッツ連載)で ネットオークション詐欺を取り上げた話があったはずです。