• 締切済み

W52Pでデコメの受信が出来ません。

2年ほど前のW52Pという機種を使用しています。 デコレーションメールの送付は出来るのですが受信が一切出来ません。 (ドコモ・au携帯から) パソコンからのメールの受信拒否はしていますが何か関係ありますか? お分かりの方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

• auato
  • お礼率87% (198/227)
  • au

みんなの回答

• pentium100
回答No.1

メール画面を開いて、 メールメニューから Eメール設定 受信・表示設定へすすんでください 「添付自動受信」の項目は「自動受信する」に設定してありますか? しないに設定されていたら、するに変更してください。

auato
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 設定は自動受信になっておりました。 引き続きお分かりでしたらお願い致します。