• 締切済み

Docomo-P904iとau-W52Pの使い方について

諸事情によりDocomoとauの両方を使わなければならなくなってしまいました。 そこで質問なのですが、パナソニックのDocomoの「P904i」とau-「W52P(またはW51P)」では、各メニューの操作(構成)、機能(各キャリアの独自サービスの違いは除く)はかなり似ているのでしょうか? ちなみに現在P904iを所有しております。 どちらも使用したことのある方、または所有している方、携帯マニアの方どうか教えてくださいませ。

みんなの回答

noname#110252
noname#110252
回答No.1

そもそも、メニュー構成や機能は電話機メーカーよりキャリアに依存される部分が多いです。 それに、auは端末メーカー間でUIをほぼ共通にしていますし、ドコモのPはNECとの共同なのに対して、auはカシオ・日立との共同です。 そこを良く覚えておいてください。