• 締切
  • 暇なときにでも

イーモバイル同時加入で安い性能がいいパソコンを教えてください。

• 質問No.5005451
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (7/171)

以下のホームページに載っているものより、性能がよく値段が安いパソコンが載っているサイトを教えてください。

http://emobile-agent.com/index.html

回答 (全4件)

• 回答No.3

こんばんは。
 ANO.2ですが頓珍漢な回答になっていたようでした。
すみません。

サイトは判りませんのでこれも回答からは外れるとは思いますが、性能が横並びのネットブックに対抗して通常のノートPCと同様のコンセプトでイーモバ同時加入商品が出つつあると聞いたことがあります。
  • 回答No.2

こんばんは。
 No.1さんと同じく難しいのではないか、というのが回答です。
それにトータルで考えると割高になりますよ。
私の今日のパケット量は既に22万を超えてます。イーモバさんの無料通話分の実に十倍です。一日で上限料金軽く超えます。(高々gooのサイト回っているだけなのに)
つまり毎月上限額になります。仮に下限額で推移しても残念ながら普通のノートPCを購入したほうが安くつきます。

ああいった商品はああいった手段での使用が必要な方には有難いのですが、通常ではまず損になるかと。途中解約の場合は高額な解約金も発生しますし。

ですから私の回答は「そんなものはありません」です。
補足コメント
pamsd

> ああいった商品はああいった手段での使用が必要な方には有難いのですが、通常ではまず損になるかと。途中解約の場合は高額な解約金も発生しますし。

>ですから私の回答は「そんなものはありません」です。

トータルでは高いから 「ない」なんて ことを 聞いてるのではないです。

別に誰も、システムが割高だからなんて 話は していません。
仕組みは 十分理解した上で、セットで売ってるもので 性能がいいパソコンのものが ないか質問しているだけです。

イーモバイルセットは、3万円分ぐらいの値引きでしょう。
パソコンの販売価格は、店によっていろいろです。
だから、店によっては いろんなセットがありますよね。
そういうセットの中で よさそうなものが ないのか質問しているだけです。
投稿日時:2009/06/03 05:42
  • 回答No.1

はじめまして。
質問の意味がよくわかりませんが、このサイトのものより性能がよく、値段もこのサイトのものより安いということですか?
それだったらまず無いんじゃないですか?
このサイトの製品は俗にいうUMPCと呼ばれるものですので、持ち運びを優先するために削れるものは削った製品ですので、これより性能がよくなれば当然値段のほうも高くなると思います。いくらイーモバイルとセットにしてもこれほどは安くならないと思います。
補足コメント
pamsd

質問の意味を理解できないなら 回答してもらわなくてもいいです。

イーモバイルセットは、イーモバイルを使うのが前提のパソコンですよね?
ま、使わなくてもいいのですが。

>これより性能がよくなれば当然値段のほうも高くなると思います。
店によっては 値段は 違うんじゃないんですか?
投稿日時:2009/06/03 05:46
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。