• 締切済み

カメラ性能の高いスマホを探してます。

カメラ性能の高いスマホを探してます。 値段は5万以下 メーカーは中華でも国産でも大丈夫です。 サイズも大きくても小さくてもどちらでも。 simフリーのもの とにかくカメラ性能が5万以下で最高のものを探しています。 この条件に合うスマホ、またはそういった情報が載っているサイト等あれば教えてください。 宜しくお願いします。

noname#249442
noname#249442

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

検索してみた。 https://news.mynavi.jp/kakuyasu_sim/1202/ 【2020年秋】カメラ性能で選ぶおすすめスマホ9機種!きれいに撮るための注目ポイントも解説 https://www.itmedia.co.jp/fav/articles/2007/07/news149.html 「カメラが高画素なスマホ」おすすめ5選 1億画素のAndroidなどピックアップ【2020年最新版】