• 締切済み

HYDE使用のムスタング

HYDEに感化されてフェンダーのムスタングが かなり気になっています。 そこで質問なんですが、HYDEが使ってるモデルは 『Fender Japan MG69』の色が3TSでしょうか? できれば画像も欲しいです。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#117567
noname#117567
回答No.1

FenderUSAのビンテージ物3TSだと思います。 FenderUSAはレギュラー生産をしていませんので、 中古を探すしかありません。