• ベストアンサー

フェンダージャパン、ムスタング

フェンダージャパン、ムスタングの配線図を探しています。ちなみにアンプにつなぐとジーっと音がします。多分アースかと思うのですが、自分で修理をしたいので知ってる方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rot-N
回答No.2

弾くと、弦の音はしますか? 弦をさわるとジーという音は止みますか? ・・・であれば、それで普通です。 #シングルコイルなんて、そんなもの(^~^) ・・・・じゃないのかなぁ。

ken0077_001
質問者

お礼

ありがとうございます。弦やブリッジなど触ると音は止まります。弾くと弦の音はします。

その他の回答 (1)

• ayupapa
回答No.1

とりあえず「mustang wiring」でググったらこんなの出ました。 http://www.jag-stang.com/FAQ/index.php?page=index_v2&id=12&c=3

参考URL:
http://www.jag-stang.com/FAQ/index.php?page=index_v2&id=12&c=3
ken0077_001
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。