• ベストアンサー

おすすめのメールアドレス

OFF会用に55メールを現在使っています。 アドレスを頻繁に変えられるため、安全のために 使ってきましたが、これだけ故障が多いと困ります。 そこで頻繁にアドレスを変えられるか、複数のアドレスが 取れるメールを探しています。 お金がかかっても構いません。 お勧めを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

Yahooメールのセーフティアドレスが良いですよ。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-40.html 無料のアカウントでも、10個のアドレスを自由に作成変更解除ができます。 まあ、Yahooメールのアカウント自体、何個でも自由に取得できますけどね。 似たようなサービスはBIGLOBEの使い分けアドレスがあります。 http://email.biglobe.ne.jp/tukaiwake/index-lup.html でも、BIGLOBEの場合は有料です。10アドレスまで月額158円です。利用するにはBIGLOBEアドレスも必要ですが、コンテンツ会員へ登録すると無料でアドレスを取得できます。ただし、コンテンツ会員のアドレスはブラウザ上でしか送受信できないので注意して下さい。ウケブリメールを使って送受信します。 上記以外で何個でもアドレスを作成できるフリーメールとしては、Livedoorメールがあります。FAQの中で、自由に何個でもアドレスを取得して下さいと明記されています。

その他の回答 (2)

• bx2
回答No.2

ドメイン名を取得して、Gmailに設定すれば、好きなアドレスが作れます。 Gmailは無料で、.comや.netのドメイン名は1年間で1000円程度です。 ドメイン名を取得したらDNSが必要ですが、VALUE DOMAINならDNSが提供されています。 https://www.value-domain.com/

回答No.1

レンタルホスティングならけっこうメール機能がついてます。 自分のドメインも取れますし、アドレスも5個くらいはいけるのが普通じゃないでしょうか。 管理者も自分ですから変更も余裕です。