• ベストアンサー

地デジアンテナ内蔵のPCってないですか?

地デジチューナーが入っててもアンテナを付けないと地デジは見れないそうですが、地デジアンテナを内蔵しているPCはないのでしょうか?できれば一体型かノートがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

サイズ的に無理でしょう というか、地デジ対応のアンテナは  普通のUHFアンテナだから 室内アンテナを買ったら? たぶんそのほうが安いし http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20060505A/

その他の回答 (3)

回答No.4

一応アンテナ内蔵のTVはありますから、技術的に完全に不可能ということはないでしょうけど、自分の知る限りではまだ存在してません。 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0903/31/news066.html

• hana-hana3
回答No.3

アンテナ内蔵のTVも無いですよね。 もしアンテナ内蔵のTVやパソコンを販売したら、あなたのような消費者からは映らないって苦情が殺到するでしょうね。

• yutapan
回答No.2

ワンセグなら兎も角フルセグでは実用レベルの信号強度を得られるところ が非常に狭くて製品として成り立たないので発売されないと思います。 東京23区内でも高層ビルの裏に回れば受信が不安定な場所が多々有るでしょうから。 この事は室内アンテナにも当てはまります。