• ベストアンサー

学部について迷っています

大学の学部・学科について聞きたいのですが、将来的にアニメなどのCGを作ったりゲームなどのCGイラストを書くといった仕事につきたい場合は、どのような学部・学科を選択すればいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

大学より専門学校の方が充実しています。 朝から晩まで装置、器具使い放題ですし。 でも芸術系の大学でアニメ、マンガ、イラストやっていないところはないですよ。

kracfire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専門学校も視野に入れて考えていこうと思います。