• 締切済み

無線LANの近くに他の無線機器がある場合

昨日、無線LANを購入したんですが、ちょうど同じ日に父親が無線で電波を送信する小型テレビ()を買ってきました。 お風呂で見るためです。 テレビを見るためには、送信機から無線で電波を送るんですが、無線を使う機器が近くにあった場合は無線LANの電波は弱まったり、通信に障害が出たりするのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.2

利用する周波数にもよりますけど 問題ないと思いますよ あとは使ってみてですね

• destiny1
回答No.1

あるかもしれないですね。 うちは台が2段になっていて無線LANルーターを下にいれ、上に電話の親機が置いてあるんですが安定しないような気がします。