• 締切済み

去年アメリカで公開の映画について

去年アメリカで公開された「Strange・Wilderness」と 「Chinaman`sChance」ですが日本では公開しますか。 もしくはDVD化しますか。教えてください。

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

公開・DVD化(日本版)は未定みたいですね。 Strange・Wilderness(日本語で購入できるサイトです) http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=COM62756 Chinaman`sChance こっちは見当たんなかったです。 日本には入ってきてないみたいです。

noname#90378
質問者

お礼

回答ありがとうございました。