• ベストアンサー

Jフォンについて

ドコモからJフォンにかえようと思っているのですが、どの機種にしようか迷っています。大きく分けると2つの対応機に分かれますよね。彼氏のスーパーメール対応機を見せてもらったらかわいい絵文字がいっぱいあっていいなーと思いました。今使っているものはカメラ付きではないので、これからはパシャパシャ撮りたいですね☆何かオススメの機種がありましたら教えてください。よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.3

こんばんは。 彼氏が5X機(スパメ機)であれば、同じ方がいいでしょうかね? ムービー写メールも出来ますし…。カタログはご覧になっている ことと思いますので詳しいことは省きますが、現在出てる中では やはりSH52かSA51でしょうか…。 0X機でしたら、地域によりそろそろ発売…となっている、シャ ープの最新機種SH010、もしくは東芝T08かT09ですね。 但し、SH010はかなり高いと思います。また発売当初はどの メーカーに限らず、不具合がある場合もあります。 T09は、T08より後に出た機種ですが、機能的にはT08よ りもシンプルで、初心者にも使いやすいものとして発売されてい ます。T08よりもT09の方が新しいですが、価格は安いです。 http://www.eyoclub.com/deta/price_i.html オフィシャル以外のサイトでしたら、BBSなどでいろいろなク チコミも載っているので、もしご存じなかったら↓などご覧にな り、参考になさってくださいね。 彼氏と同じにすれば、指定割引などで通話料やメール送信、読出 料が半額にも出来るし、おふたり共今までより料金が安くなると イイですね~☆

参考URL:
http://www.with-j.com/,http://www.eyoclub.com/index.shtml

その他の回答 (3)

• legend2
回答No.4

SH52ですね。あれははっきりいって言うことなしだと思います。

noname#3493
noname#3493
回答No.2

現在のJフォンの携帯でハイスペックなのは、やはりSHARP製か東芝製です。 パケット対応機(スーパーメール対応機)なら断然J-SH52(シャープ) 非パケット対応機ならJ-SH09かJ-T08ですね。この二つはカメラ、液晶とも最高クラスです。 ちなみにJ-SH010がまもなく発売されますが、この機種は液晶No.1のSHARPが開発した携帯初のCGシリコンシステム液晶が搭載されてます。ディスプレイも今出てる全ての携帯で1番大きいですし1番綺麗です。

回答No.1

僕の友人が二人持ってる、東芝 T-08 なんか如何ですか? Flash内蔵ですから、少し暗くてもきれいに写りますよ。