-PR-
解決済み

Jフォンの新機種のオススメは??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69392
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今までドコモでしたがJフォンに変えようと思ってます。
せっかくなので新しい機種にしたいのですが、どれがオススメですか?
あと、今までドコモだったので電波が心配です。
メールをたくさんするのでメールがおくれたり・・・なんてことあると困るんです。どんな感じなんでしょうか??
ちなみに福岡なのですが。
電波についてはドコモと比べたらすごく劣るものですか??
もう一つ知りたいのは、ツイテルアフター5とかの通話料金の中にメール代も入るのでしょうか??
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 補足です。
 実は東京でもまだ発売されておりません。5月上旬との見方が有力です。恐らく福岡もそれぐらいなのではないでしょうか。ショップによっては予約がきくかもしれません。
 しかしそうなると、Java対応・折りたたみ・TFT65000色表示液晶・カメラ内蔵のSH07が6月あたりに発売を控えているようなので、かなりの悩みどころだと思われます。
お礼コメント
noname#27109

色々と本当にありがとうございました。
とっても助かりました。
今日、Jフォンショップを通る機会があったので折りたたみカメラ付きがいつ出るか聞いたら5月下旬との事でした。
ないと思っていたカタログが手に入ったのでうれしかったです。
ドコモもそうですが、いつも発売日が遅れるのは、待っているのにガッカリさせられますよね。
早く手に入れたいものです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-03 23:05:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 新機種についてはwith-Jの端末のウ・ワ・サ及びJ-PHONE西日本九州地区のHPにあるもので。個人的にはカメラ付き端末(J-SH04,SH06,SA03)をお勧めします。TFT液晶内蔵のSH05もなかなかですが。このほかキャラクターや音にこだわるものなどもありますので、お好みに合わせてどうぞ。
 なおついtelアフター5にもメール・ウェブ代は含まれるみたいです。
 メールの遅延についてはそうそう感じることはないですが。
補足コメント
noname#27109

とっても分かりやすく教えていただいてありがとうございます。
メール代もちゃんと含まれるんですね。安心♪
ホームページを紹介していただいて助かりました。
画像が色んな面から載っていて「おお~!」と感動しました(笑)
見てみた結果、J-SA03がカメラ付きでしかも折りたたみで好みにピッタリでほしいと思ったのですが、4月に発売されるのは東京だけなのでしょうか?
福岡ではいつ頃発売なのでしょう?
お値段も大体でいいので教えていただけたらうれしいのですが・・・
お願いします。
投稿日時 - 2001-04-29 12:36:11