• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

池袋ウエストゲートパークにて山下君が。。

  • 質問No.4995372
  • 閲覧数2033
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 11% (14/125)

池袋ウエストゲートパークで、NEWSの山下君(シュウ)が死ぬシーン(ロッカーから見つかるシーン)があるのは何の回(第何話)だったでしょうか?
DVDを借りてこようと思ったのですが、当時あまり見てなかったので思い出せません。
お願いします。


ちなみに、歌手の安藤裕子さんがよく出ている回も教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (246/539)

確か、九州の回(第9話)の最後で「僕の事、嫌いにならないよね。」(確かこんな台詞)で終わり、十手の回(第10話)で、ロッカーから見つかる。だったと思います。

>歌手の安藤裕子さん
マサ (佐藤隆太さん)のバイト仲間なので、ボーリング場バイトしている最初の方(確か、彼女がIWGPと名づけたんじゃなかったっけ。)と、第9話でデートのシーンかなと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (763/1638)

http://www.tbs.co.jp/iwgpark/00/frameset_ie.html

上記のサイトで、過去の情報やあらすじを知ることができます。

山下くんが殺されるのは9話(九州の回)の終わり頃か、十話(十手の回)の最初の頃だったと思います。
その後、窪塚くんたちが武器を持って飛び出す、というふうに続いていくのですが、それが九話か十話か、ちょっと自信がありません。

また、安藤裕子さんについても、たぶん9話だったと思います。

なんか、不確かな情報で済みません!!!