• 締切済み

お勧めアーティスト (できればJPOP)

to-risugariの回答

回答No.2

最近は速いですよね。デビューシングルの次にいきなりアルバムとかね! 私はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTなんか聴きますよ。最新アルバム「SABRINA HEAVEN」はぜひ聴いてもらいたいです!今までの数倍カッコイイので! あ、ジャンル問わずというのなら、Mansfieldなんかオススメします!良いですよ!シャレてて。流行りにカンケーなく聴けますよ。この人の音源持ってたら「センスいいね」なんて言われちゃうかも!そんなオシャレなアーティストdすよMansfieldは。 I'TS DEMOという雑貨屋に行くと試聴できますよ!