• 締切済み
  • 困ってます

買うならPS2かPS3どっちが良いの?

先日ゲオの店で、PS2銀魂ソフトを買いましたが まだ本体が無いので買おうと考えてるんですけど PS2かPS3どっちがいいのか教えてください・・・ やっぱりPS2ソフトだからPS2ですかね? でもこの後のことを考えたら、 もしPS2買って、PS3のソフトに欲しいのがあったら 今度はPS3を買わないといけなくなるから 結構大変だと思うんですけど それも含めてどっちにしたらいいですかね・・・? それと、PS3のソフトはPS2で遊べるんですか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • kadakun1

PS2のソフトを遊ぶならPS2でしょう。 残念ですが、現在市販されているPS3ではPS2は遊べません。 10万くらい出せば昔の60GBとかでPS2が遊べるPS3がありますが・・・ そこまで出すなら2台買えますがねw

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 結果PS2を買う事に決めました^^ というか10万って高いですね・・・・ 大人が払う金額であって、 未成年の私じゃ、とても無理ですwww この度は本当にありがとうございました おかげで助かりました(´ω`)♪