• ベストアンサー

J-PHONEでメッセージお預かり表示が出ています

J-PHONEでSA-05を使用しています。 ディスプレイに手紙のマークで「メッセージお預かり表示」が出ています。 メッセージリクエストを送信したのですがメールも届かないし、表示も消えません。これってどうしたらいいのでしょうか? 取扱説明書が手元になくて困っています。 補足しますのでご存知の方ご指南お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3493
noname#3493
回答No.1

手紙のマークですか? 手紙のマークはメールじゃなくて、留守番電話センターにメッセージがあると言うマークですよ。 携帯本体の簡易留守録じゃなくて、留守番電話サービスセンターのほうです。1416もしくは1406で聞くとそのマークは消えますよ。

chatoo
質問者

お礼

ご指摘の通り留守番電話センターにメッセージが入っておりました。 手紙のマークなのでてっきりメールだと思い込んでました・・・。 非常に助かりました!!ありがとうございました!!