• ベストアンサー

4つの表示が消えません(J-PHONE)

こんばんは。J-PHONE関西の携帯電話を使っています。 機種は多分SA503だと思います。 急に4つのマークが液晶についたまま消えません。 その表示というのが ・惑星 ・紙飛行機 ・電話みたいなもの ・通天閣みたいなもの   です。 この4つの並びの後ろに黄色の帯のようなものがあります。 何故このような表示が出るんでしょうか?これが出るという事は、何か料金が発生するのでしょうか? 説明書が無いため対処に困っています。 あまり詳しく詳しくないのですが、ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taocha
回答No.2

これは、メモリーの残量が少なくなってる表示です。 このままにしておくと、赤になってきます。 いらなくなった着メロや写真(画像)・メールを削除すると元に戻ります。

cheesecake
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。無事解決しました。 またなにかあれば宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

noname#6279
noname#6279
回答No.3

こんにちは。それは、メモリーが満タンなんですよ。メールとかウェブでいらないのを削除すれば消えますよ。お金はまったくかかりません。

cheesecake
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。無事解決しました。 またなにかあれば宜しくお願いします。

• tatata716
回答No.1

過去にJ-Phoneを使用していた者です。 惑星→インターネット接続中 紙飛行機→未読メールあり、ロングメールがサーバーにある 電話→不在着信あり 通天閣→新着ステーション情報あり 上記のような意味ではないでしょうか。 機種にもよって多少異なるとは思いますが。。。 J-PHONEショップへ行って聞くのが1番確実かな。

cheesecake
質問者

お礼