• ベストアンサー

macのイラストレーターのデータをwindowsで閲覧する

いつもお世話になっております。 先日イラストレーターとクオークに関する質問をさせて頂いた者です。 またしても非常に初歩的な質問をさせて頂きますが、ご了承ください。 イラストレーターで作成したmacのデータをwindowsで閲覧する場合、 当然windowsにもイラストレーターがインストールされていなければ、 閲覧は不可ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.1

Windows側では、閲覧だけならADOBE READER(以前のACROBAT READER)無料ソフトでも可能です。(ファイル形式 aiの場合)