• ベストアンサー

Macから Windows間データ交換の仕方

Macから Windows間データ交換の仕方を教えてください。 例えばマックで作成したイラストレーターデータはどのように保存すれば ウィンドウズの方で開くことが出来るのでしょうか? 回答の方宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.2

拡張子を付けて保存すればO.K.です。 参考URLにさまざまな種類の拡張子が紹介されています。

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/

その他の回答 (1)

• -current
回答No.1

ファイル名の後に、ファイルの種類を表す 拡張子をつけてやります。 イラストレータ形式で保存なら”.ai” イラストレータEPS形式なら”.eps” と、読んだこと有ります。 詳しくは、windows側の保存の項目に表示される 筈なので、そこで確認するのか良いと思います。