• ベストアンサー

薄型地デジTVとBDレコーダー

こんばんは あなたは薄型地デジTVとBDレコーダーは同じメーカーを購入しますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#85814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106567
noname#106567
回答No.2

そろえます。 揃えればひとつのリモコンでレコーダーとTVの操作ができるのでいちいちリモコンを変える必要は、ないので。

その他の回答 (1)

回答No.1

しません。    選んだ末、同じメーカーになった・・・ってことはあるかと思いますが・・・同じメーカーというのが選択条件にはなりません。  その前にBDを買うのか・・・という問題があります(デジタル録画制約多過ぎ)。

質問者

お礼

ありがとうございます