• ベストアンサー

WINLOGON.CABは入ってますか?

WINLOGON.CABは入ってますか? ユーザー名\Local\Temp\WINLOGON.CAB ↑隠しファイルも表示するにチェックを入れると WINLOGON.CABは入っていますか? XP SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

そこは一時ファイルです。 普通は入っていないですよ。 何か問題があるのなら、きちんと状況を説明して質問した方が良いですよ。

その他の回答 (1)

• kentan384
回答No.1

検索が完了しましたが、何も見つかりませんでした。 何か不都合でもあるのでしょうか。 ワームには気をつけてください。