• ベストアンサー

家計簿ソフト

家計簿ソフトでお勧めを教えてください。 無料・有料問いません。 使いやすさ重視です! よろしくお願いします。

• vlada
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンに付属していたのが 「てきぱき家計簿マム」 あと似たような感じでフリーなのが 「うきうき家計簿」 「ぽた家計簿」 あたりです。 マムは使いやすい位置に電卓があるので 重宝にしてます。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%89%C6%8Cv%95%EB
vlada
質問者

お礼

体験版をダウンロードしてみました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• okdeath
回答No.3

こんにちわ。 質問の趣旨と少しずれますが、エクセルで自分の見やすいように、好きなように作ってみるのも有りだとおもいます。

vlada
質問者

お礼

そうですね・・・でも面倒くさがりなんですよね(^^; アドバイスありがとうございます!

回答No.1

友人が利用しているのが、これ。 書店で買えますが、無い場合は、通販で。 安価で使い易いとの事です。 デメリットは、1年ごとに買い換えなければならない…ようです。

参考URL:
http://www.shoeisha.com/kakeibo/
vlada
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速チェックしてみます。